今年一年を振り返って

早いもので もう12月も半ばになってしまいました。

近所にお買い物に行くくらいしか、まだ外出はしないのですが、それでもクリスマスの曲が流れていたり、お店も電飾がキラキラしていて、なんとなくウキウキします❤️

 

それにしても時間が早いです。
今年は特に早く感じました。

1月は何したっけ、2月はどうだっけ、、と思い返してみても、今年の事か昨年の事か、何だかよくわからないくらい月日の経つのが早く感じます。

そのような中でも、今年はマルルメンバーで演奏できる機会がいくつかあった事、教室の発表会ができた事など、嬉しい事がたくさんありました。

メンバーの方達には 音楽のみならず、晩ごはんのオススメ献立から育児の事まで
いつも話を聞いてもらいました。

来年も8月に、第3回マルルコンサートを予定しており、プログラムについても
また話し合いを重ねて、練習に入っているところです。

これからも この素敵なメンバーでたくさん演奏できますように。

少しでも多くの方に演奏を聞いて頂けますように。

しっかり目標を持ち、練習に励みたいと思います。

これからまた雪の季節になりますが、どうぞ皆さま体調にお気をつけくださいね。

今年もありがとうございました

ピックアップ記事

  1. ずいぶんと陽の落ちるのが遅くなりましたね❗&#…
  2. 「始動‼️」 年末から随分…
  3. 2021/12/19

    発表会のこと
    私は藤女子大の勤務の他に、自宅でもピアノ教室を開いています。…
  4. 12月25日の午後3時より、札幌コンサートホ-ル キタラで「…
  5. 10月のポーランドで行われたショパンコンクール、沢山の日本の…