アンサンブル・マルル第2回コンサートを終えて


アンサンブル・マルル第2回コンサートから、
1週間が過ぎました。

2回の延期を経てのコンサートで、無事開催できるか当日まで不安が大きかったです。

 

準備に関しても、とにかく感染症対策を徹底しよう‼️

と決めて、メンバーを始め、お手伝いしてくださったスタッフさんと入念に準備をしました。

この経験は、次回にも生かせると思います。

 

コンサートが始まってしまうと本当に時間の過ぎるのがあっという間で、
嵐のように過ぎてしまった、、というのが率直な感想なのですが、

 

お客様がとても暖かく、会場の雰囲気も和やかで、緊張を和らげて頂きました。

 

今回も 予期せぬハプニング?もありましたが、
それも明るい笑いに変えて頂き、

最後のメンバー全員での「木星」の演奏では、私達ならではの響きや想いを
じゅうぶんにお届けする事ができたのではないかと思います。

 

次回に向けても、こんな曲がやりたい、などのアイデアがどんどん出てきております。

また皆様にお聴き頂けたら大変嬉しいです。

 

来月の「秋のなないろコンサート」など、その他の演奏会や、メンバーの出演する
コンサートも予定されておりますので、またこちらのホームページでお伝えして
いきたいと思います。

 

これからもどうぞ、
アンサンブル・マルルをよろしくお願いします

 

次回、「なないろコンサート」のご案内は、こちらのチラシをご覧ください。
↓  ↓  ↓
・秋のなないろコンサートチラシ表面_PDF
・秋のなないろコンサートチラシ裏面_PDF

 

[チケットのお申し込み、お問い合わせは…]
Tel. 011-301-1417(若狭)
meikyoku_maruru@yahoo.co.jp

ピックアップ記事

  1. 今回は二台ピアノで演奏する死の舞踏(Danse macabr…
  2. アンサンブルマルルの第2回演奏会も、いよいよ一カ月を切るこの…
  3. こんにちは。暑い日が続きますね。 第2回アンサンブルマ…
  4. こんにちは😉 フルートの西野です。 デュオ…
  5. 2021/4/30

    春が来ました
    庭に小さなチューリップが咲きました。 種類はわかりませ…