11月4日、第4回アンサンブル・マルルコンサートが無事終了致しました。

お客様の暖かい拍手や笑顔の中、
コンサートを終える事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お力添え頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

もう5年前、グループを立ち上げるに当たって、それぞれの技術や音楽性を磨くのはもちろんだけれど、来て下さったお客様、お子様からクラシック音楽にあまり馴染みのない方まで、みんなに楽しんで頂けるような、そんな音楽を届けたい。
楽しんでもらえるコンサートを作りたい。

そんな思いを強く持っていました。

 

オーケストラの名曲を、二台ピアノとフルートとヴァイオリンで演奏できるように編曲したり、解説を入れたり、毎回工夫を凝らしてきました。

今回は、バレエ音楽を取り上げるということで、初の試みで、イラストも入れてみました。

スライドによるナレーション入り

小さなお子さん達も、絵本を見るようにとても楽しめた、との声をたくさん頂き、嬉しく思っております。

 

前半は、それぞれのソロ演奏からスタート!

前半では それぞれのソロ演奏

ショスタコービチのトリオ

 

アンコールでは、 ピアソラのアレグロタンガービレ

 

楽屋も、常にワイワイ賑やかでした。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 最近 雨降りが多いですね。 いきなり降ってくるので、傘を忘…
  2. この夏は、本当に暑かったですね。 夏大好き!な私も、さすが…
  3. しばらく更新が空いてしまいましたが、皆様お元気でいらっしゃい…
  4. 2022/11/21

    発表会の事
    先月、西野フルート教室と青野(若狭)ピアノ教室で、 発表会…
  5. 紅葉も終わりかけ、いよいよ 冬の足音も近づいてきましたね。…

アーカイブ