今年もお世話になりました

2023年も 無事終わりを迎えます。

メンバー全員にとって、とても充実した一年となりました。

特にコンサートでは、お見送りができるようになったので、たくさんのお客様に直接ご挨拶できたことがとても嬉しかったです。

来年も演奏を聞いて頂けるよう、精進していきたいと思います。

 

12月、若狭と西野は東京のあるコンサートに呼んで頂き、演奏して参りました。

素晴らしいピアノの入ったホールで、会のコンセプトに合うよう悩んで決めたプログラムも喜んで頂けました。

今回は、歌手の方とフルート、ピアノの共演もありました。

当日初めてお会いしての演奏でしたが、息も合ってとても楽しく、また、新な可能性が広げられたように思いました。

本番前に、2人で明治神宮に参拝もしてきました。

世の中が平和で、みんな健康で楽しく過ごせますように、心を込めて祈願して参りました。

4日滞在しましたが、全日晴天で、気温は20度!

気温マイナスの札幌に帰る際は、少しブルーになりました、、。

こうやって 穏やかに年を越せること、1年間たくさん活動ができたこと、心から感謝しております。

 

よいお年をお迎えください。
また来年も、アンサンブル・マルルをよろしくお願いします

ピックアップ記事

  1. 少々時間が空いてしまいました。 皆さまお元気でいらっし…
  2. 最近 雨降りが多いですね。 いきなり降ってくるので、傘を忘…
  3. この夏は、本当に暑かったですね。 夏大好き!な私も、さすが…
  4. しばらく更新が空いてしまいましたが、皆様お元気でいらっしゃい…
  5. 2022/11/21

    発表会の事
    先月、西野フルート教室と青野(若狭)ピアノ教室で、 発表会…