第4回コンサート フライヤー完成!

第4回 アンサンブルマルルコンサートのチラシが完成しました。

今回も 株式会社スタジオGの原 清春さんに、デザインして頂きました。
第二回よりデザインを担当頂き、毎回コンサートの世界観を素敵に表現して下さいます。

チケットもとても可愛いので、ぜひご覧になって頂きたいです。

 

今回のコンサートでは、
チャイコフスキーの組曲「くるみ割り人形」をメインに、メンバーそれぞれの
ソロ演奏や、色々な組み合わせのアンサンブルをお楽しみ頂けます。

小さなお子様から専門の方まで、皆様に楽しんで頂けるよう、細部までこだわって演奏を
作り上げている最中です。

 

たくさんの方にお会いできますことを、楽しみにしています。
チラシをどこかで見かけましたら、ぜひお手に取ってくださいね。

 

[チケットのお申し込み、お問い合わせは…]
Tel. 011-301-1417(若狭)
meikyoku_maruru@yahoo.co.jp

ピックアップ記事

  1. 最近 雨降りが多いですね。 いきなり降ってくるので、傘を忘…
  2. この夏は、本当に暑かったですね。 夏大好き!な私も、さすが…
  3. しばらく更新が空いてしまいましたが、皆様お元気でいらっしゃい…
  4. 2022/11/21

    発表会の事
    先月、西野フルート教室と青野(若狭)ピアノ教室で、 発表会…
  5. 紅葉も終わりかけ、いよいよ 冬の足音も近づいてきましたね。…